• 2016.4.16
  • 忙しい朝に美味しい時短朝食スープ&カフェオレ グッドモーニングセットを食べて脳を目ざめさせる はコメントを受け付けていません。

忙しい朝に美味しい時短朝食スープ&カフェオレ グッドモーニングセットを食べて脳を目ざめさせる

新年度が始まり、慣れない生活も続きなかなか朝食に時間なんてかけられないわ!っという方も多いのでは?でも、朝食は、ちゃんと食べてくださいよ。夜寝ている間に消費された脳のブドウ糖は、不足し、脳の機能が低下してしまっています。だから、朝起きてボーっとしてしまうのは、そのせいで午前中からいいパフォーマンスができるようにするためにもブドウ糖を補給し、脳にエネルギーを与えなければなりません。でも、一般的に朝食に時間をかけられるのは、だいたい5〜10分だそうです!考えてみると我が家でも子供にお弁当を作る時間と同時進行の朝食作りは、いつもバタバタしています!そこで便利なのがカップスープやスティックコーヒー。お湯を注げばすぐにで出来上がります。我が家でも時間がない時のためのお守りとして常備してあります。我が家では、栄養のことを考えて牛乳をチン!してカップスープを作り、パンとフルーツといっしょにだしています

今回、AGFXLOHACOで企画したスープとカフェオレがセットになったグッドモーニングセットは、とてもおしゃれなパッケージに入って使いやすくなっています。これなら、キッチンに置いておけば各自で勝手に作ってくれそう。私は、お弁当作りに集中できます♪
このカフェっぽいパッケージなら、贈り物にしても喜ばれそう!口コミでは、ママ友同士の集まりの手土産は、スイーツが多いのでこんな飲み物のセットを持って行くのもいいという意見もありました。ほんとそうだわ。
【数量限定オマケ付き】AGFXLOHACOスープ&カフェオレ グッドモーニングセット

<セット内容>
〈ブレンディ〉スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て (各14g 8本入り)
〈ブレンディ〉スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て ミルクたっぷり (各14g 8本入り)
〈ブレンディ〉スティックカフェオレ 深煎珈琲仕立て 甘さひかえめ (各12g 8本入り)
「クノール(R) カップスープ」〈ギフトレシピ〉コーンポタージュ (各18.6g 3食入り)
「クノール(R) カップスープ」〈ギフトレシピ〉クリーミーポタージュ (各17g 3食入り)
「クノール(R) カップスープ」〈ギフトレシピ〉オニオンスープ (各13.3g 3食入り)
おまけ ペーパーナプキン・手提げ紙

朝食時だけでなく小腹が空いた時や疲れた時に一杯飲んで気分転換するのもいいですね。さあ、もうひとがんばりしましょう
<関連記事>
あさイチで話題に!塩分控えめフリーズドライみそ汁とスープ!熱を加えないので栄養は、ほぼそのままです!
この情報は、インフルエンサーワイヤーからいただきました。企業の旬な情報をいろんな角度からとらえたニューズレターを配信しています
インフルエンサーワイヤー
広告

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメントは利用できません。

記事を書いている人

自画像
【住んでいるところ】 関西
【生まれたところ】  北海道千歳市
【家族構成】      夫・息子・私
【資格取得】
・珠算実務検定2級
・簿記実務検定2級
・洋裁技術基礎中級
・インテリアコーディネーター
・2級建築士(更新していないので現在は資格なし)

後悔しない働き方をして20数年。いいことばかりじゃなかったけれどその経験には意味がありました。インテリアのこと、食べること、ハンドメイド、おしゃれ、教育、健康、働くこと・・・普通に生活する中で小さな幸せを見つけられたらいいんじゃないのそんな気持ちで書いてます
詳しいプロフィールは、こちらから

    

 ベルメゾンバナー
 フェリシモのバナー

セカンドサイトのお知らせ

遊びと学びの道具は、私が子育てに使った頭がよくなるかもしれない海外・国内知育玩具、ボードゲーム・生活雑貨を紹介しています
シュゲッテルでは、おしゃれでかわいいフェリシモの手芸キット体験を中心に紹介しています

ページ上部へ戻る